新着情報

HOME > イベント情報 > 秋の組合員のつどい開催中‼︎ 〜中央ひがし地域委員会〜

2015/10/20

  • イベント情報
  • 福岡なか支部

秋の組合員のつどい開催中‼︎ 〜中央ひがし地域委員会〜

みなさん、こんにちは。

私達、中央ひがし地域委員会では、秋の組合員のつどいを開催中です。

上3枚は、10月8日 薬剤師 入江さんによる「重ね煮料理教室」、残り2枚は10月16日 パーソナルトレーナー 田村さんによる 「健康な身体作りに必要な栄養素」の様子です。

重ね煮では、秋の上手な生活の過ごし方や、食材の陰と陽のお話し、重ね煮のポイントなどなど、教えていただきました。

身体作りでは、姿勢の大切さや、朝食の必要さ、筋肉の役割と働き、などなど、ストレッチをしながら、学びました。

参加された方より、とてもわかりやすく勉強になりました。重ね煮もストレッチも早速やってみます‼︎と感想をいただきました。

image image image image image

次は10月29日に、「ファイバーリサイクルとパキスタンのお話し」 、ご家庭に眠っている衣類を持込み、仕分け体験をしたり、本場のパキスタンカレー の試食をします。 そして、11月12日に、「おやつと添加物のお話し」、まるきんまんじゅうさんに来ていただき、絶対に学んでおきたい添加物のお話しをわかりやすくしていただきます。

まだまだ、申込み可能ですので、お友達とご一緒に参加されませんか?

お待ちしてます‼︎