アロマオイルでおなじみの「(株)彩生舎」さんを講師にお迎えして天然アロマを使ったバスボムを作ります。香りについてのお話も聞けます♪未組合員のお友達も参加可能です!
親子で❤お友だち同士で❤おひとり様で❤お気軽にご参加ください!
※バスボム作りは、おひとり様ひとつ(5歳以上)になります。
※4歳以下のお子さまは、保護者の方と一緒にお楽しみください。
(※精油・重曹・クエン酸を使用します。小さなお子さんは粉まみれになるかもしれません!(^^)!
ブラインドアロマって??
ボトルのラベルを隠して、自分の嗅覚(脳)だけを頼りに数十種類のアロマの中から好きな香りを選ぶというもの。選んだ香りによって自分の心と身体が「今」何を必要としているかがわかります。
どんな香りのバスボムができるかな?
QR・お電話でのお申込み締切りは8/8(金)までにお願いいたします。