新着情報

HOME > 新着情報 > <かすや>バレンタイン企画〜簡単トリュフづくり〜

2017/01/09

  • 新着情報
  • 福岡東支部

<かすや>バレンタイン企画〜簡単トリュフづくり〜

valentain

 

こんにちは!かすや地域委員会です。

わたしたちは月1回(10人程度)集まり、グリーンコープのことはもちろん、食のことや子育てのことなどなど、さまざまなことを話題に楽しく話しています。託児が利用でき、試食もあるので、息抜きの一つとして利用される方も多くいらっしゃいます。

2月の地域委員会は、そんな様子をみなさんに知っていただきたいと思い、地域委員会の中で委員と一緒にトリュフを作るという企画たてました。みんなでワイワイ言いながら、楽しく作れたらと思っています。組合員以外の方も参加できます。どうぞお気軽にお越しください❢❢