新着情報

HOME > 福岡地域 > 和総菜試食しました!

2016/11/24

  • 福岡地域
  • 福岡なか支部

和総菜試食しました!

寒くなってきましたね

中央北地域委員会で先日

“はちみつ回転まんじゅう 白あん”と

“3種のカップ和総菜”を試食しました

写真01

回転まんじゅうは

スタンダードな黒あん・白あん

最近新発売されたカスタードがあります

冷凍で集配されるんですが、

レンチンで簡単に食べられて冷凍庫にストックしておくと

あーーーー甘いもの食べたーい!!っという衝動や

急なおやつなんかに対応できて便利です

レンチンした後オーブントースターで外側をカリッとさせるのがオススメです

地域委員の感想を一部ご紹介

◎甘いものは苦手ですが豆の味がしっかりと感じられるあんと食べごたえある皮でおいしいと思いました!

写真02

甘いものが大好きな人も

甘いものが得意じゃない人も満足の美味しさでした!

カップお惣菜は

お弁当に便利なカップ入りのお惣菜を

冷凍のまま(レンチンしてもOK)お弁当箱にポンっと入れるだけで

栄養まんてんな一品になってくれる嬉しい存在!

3種類がワンパッケージになってるので

飽きもこなくて本当に便利です

地域委員の感想を一部ご紹介

◎れんこんシャキシャキ、いんげんゴマ風味が美味、五目煮具沢山!

◎味も美味しくて水っぽくなくお野菜も安心です。いつも手もとにあると心にゆとりができて活躍しています。

素材も安心できるのがグリーンコープの冷凍総菜のいいところですね

写真03

この笑顔が美味しさを何よりも物語ってます♪