新着情報

HOME > 新着情報 > 筑紫支部♬太宰府地域委員会❤️第二回手作りパン教室♯2

2016/01/10

  • 新着情報
  • 筑紫支部

筑紫支部♬太宰府地域委員会❤️第二回手作りパン教室♯2

パン作りのことや、グリーンコープの商品についてなどなど…、皆さんいろんなお話に花が咲いていました(#^_^#)
image008
image010
↑もちろん‼︎今回も試食をしながら「遺伝子組み換え」についてのアピール。
主婦は1日3回世界を変えるチャンスがある‼︎(前回のパン教室の記事も見てね!)
image011
前回同様、皆さんに、しっかり耳を傾けていただけました。
もっともっと多くの組合員に知ってほしいお話です。

今年度の取り組みも残すところあと3つ。
まだまだ楽しい取り組みになるよう盛り上げていきたいと思います!

次回は1月21日(木)の「丸鶏のさばき方教室」です。
お楽しみに(^・^)/~~~