新着情報

HOME > 新着情報 > ★★みなみ西★★  お待たせしました~(^o^)/

2016/06/02

  • 新着情報
  • 福岡なか 支部

★★みなみ西★★  お待たせしました~(^o^)/

毎日暑い日が続きますが …☀☀☀

皆さま、いかがお過ごしでしょうか~?(*^^)?

 

みなみ西~久しぶりのupです☆☆☆

今回の内容は・・・盛り沢山となっています~(^○^)❤❤❤

 

まず、4月5月の地域委員会の試食の様子をご紹介いたします☆

4月は・・・みどりちゃんにお手伝いしてもらいました☆(#^.^#)☆

DSC_0337

  左⇒抹茶と小豆のクッキー☆    右⇒粗挽きウインナー☆

◆抹茶と小豆のクッキーは4月からの新商品ですね~☆☆☆

~抹茶がほろ苦くて、大人な味で美味しかったです~

 

粗挽きウインナーについては・・・こんなコメントを頂いています☆

*市販のソーセージは添加物が多く、

子どもにはあまり食べさせたくはなかったのですが、

グリーンコープのソーセージはあまり使われていないこと、

 特に、アレルギーを誘発するといわれている亜硝酸ナトリウムが使われていないという点は、

 安心して食べさせられます

 

 

 

 

5月は・・・食パン、北海道コーンクリームスープ  &  産直びん牛乳☆

024

皆さん、グリーンコープの食パンは食べたことはありますか~??(#^.^#)

定番だから・・・

なかなか食べれていない・・・

 

そんなあなたに~❤

 

ふわふわで~❤

もっちもち~❤

 

定番の食パン(北海道産小麦)は、

小麦の味と香りをいかした飽きのこない食パンになっています❤

まだ食べたことがないというあなた・・・

一度お試を~❤❤❤

 

そして・・・

まさにプレミアム!!! 産直びん牛乳~❤

 ↓   ↓   ↓  クリックして見てね~(^o^)/      ↓   ↓   ↓

産直びん牛乳2016.5(9号)より

 

「家族に安心して飲ませられる牛乳が欲しい!!!」

そういう願いから生まれた牛乳が・・・産直びん牛乳なんです!!!\(^○^)/

 

グリーンコープの産直ビン牛乳~おすすめです~ヽ(^o^)丿☆

 

次回は・・・アロマ教室開催についてupします❤

お楽しみに~(*^。^*)❤